棚田のお米づくり動画で発信

棚田の
ことが静岡新聞に掲載されました。
繋ぐ棚田遺産に認定された
久留女木の棚田の詳しい情報や現状、問題点、将来への展望、
棚田におけるお米作りのやり方をいつでも学べるような動画を
これからも増やし発信していく試みです。
棚田のお米づくり動画で発信

棚田のお米づくり動画で発信


以下↓ よろしければご覧ください。

Ep 0
https://m.youtube.com/watch?v=XEcgV2hPrQA&t=106s

Ep 1
https://m.youtube.com/watch?v=HB92nvsBakE&t=25s

静岡文化芸術大学の皆さんのご協力を頂き
とても良い映像となっております。
音楽も作ってくれています。なかなか良い雰囲気ですね~。
棚田のお米づくり動画で発信







同じカテゴリー(竜宮小僧の会・棚田)の記事
花咲く棚田
花咲く棚田(2022-09-25 17:01)

お米づくり研究会
お米づくり研究会(2022-09-11 11:02)

梅雨明け?
梅雨明け?(2022-06-27 13:59)

紅葉増す棚田
紅葉増す棚田(2021-11-22 12:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
棚田のお米づくり動画で発信
    コメント(0)